スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省ついでのプチ旅行 【つくば~佐久平編】

今年は実家の方で実験したりとかなんとかすることになり、長期滞在~

ということで、喜兵衛さんをつくばに残して行くのも心配なので、喜兵衛さんも連れて、というか、喜兵衛さんに乗って(笑)ついでにプチ旅行しながら帰省しました。

初☆車で帰省★そして超遠出!!

混んでいるのは絶対嫌!!な人種なので、平日+新潟まわりルートを選択。




まず、最初の寄り道。

高坂SAのドッグラン♪

先客でJRTがいたのですが、犬が苦手?なのか、小紅ーずが入ろうとしたら、繋がれて、小助とガウガウ言い合ったりして早々に去っていかれました^^;

…貸切じゃないか!!

想像していたより狭くて(笑)下も砂地なので、小助は暇そうにしてました。

一方、紅緒は…

もちろん穴掘り!!


結局、ここでは紅緒の穴掘りを私と小助が見守る…という時間に(爆)





続いて、佐久平SAから直結のPARADAというレジャー施設のドッグランへ寄り道。

かなり高いところへ来ましたよ~


「俺、長野初めて~」by小助


ランへはさらに上へ…


こんな感じの、森の斜面をそのまま囲った感じの自然~なランでした。


小助兄は、斜面を駆け上ったり~下りたり~一通りフェンズ沿いの匂いチェックしたり~


一方紅緒は、やっぱり穴掘り!!


まさに森!!ってかんじだったので、紅緒、ルンルンで穴掘り→木の根っこかじり♪


ちなみにここも…貸切!!



ランで遊んだ後、さらに上へ登って森の中をお散歩♪


犬はもちろん、人すらほとんどいなくて(まあ、平日だけど)、しかも木陰で涼しくて、なかなかいい所♪

冬場はスキーがメインなようですが、ゲレンデを利用して色々ガーデニングが施されていて、キレイでした。


お昼ご飯に、オヤビンはそこで売られていた何ちゃらジャージー牛(忘れた)のソフトクリームを頂きました♪


小紅ーずにも一舐めずつおすそ分け。うまうま~


さてさて、次、行きますよ~



★つづく★
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。