

引っ越しついで旅行②~伊豆観光編~

一日目からのつづき…


2日目は、伊豆半島を西に行ったり、東に行ったり…

前日に決めた半ば行き当たりばったりな感じでしたが、結果的にとっても楽しめました♪

しかも前日の雪がウソのようにいい天気~♪


まずは、母の「どこのでもいいからロープーウェイに乗りたい」というご希望に添うべく、伊豆の国パノラマパークへ。

伊豆半島を横断する感じ=山越えで、山道には伊豆とは思えないほどの積雪が!!Σ(゚ロ゚;)

ほんと、スタッドレスさまさま:*:ヾ(*´∀`*)ノ。:*:


ナビの目的地をロープーウェイ乗り場ではなく、適当に山のてっぺんに設定してしまい、ナビちゃんにとんでもないナビをさせてしまいましたが(オイオイ;)

なんとか無事?到着~♪
P1020929.jpg

犬は「抱っこできる程度の小型犬」ならOKらしい(アバウトだな 笑)

ちなみに小紅ーずはカートごと乗せました。
P1020930.jpg

山の上からは富士山&駿河湾を一望でき、絶景♪
e4c722ce2e76995274ec1c1331e893ad.jpg

この景色を眺めながら食事もできたし、乗り場には物産品がたーくさん売ってて、思いつきで行ったけど、とっても楽しめました♪



お次は…滝好きにはたまらないであろう、河津七滝(かわづななだる)
e38ff9c9c0da476b64adb87c9fa2a2ca.jpg

その名の通り、7つの滝がある(笑)
P1020969.jpg

7つを散策しながら1時間くらいで巡れるらしい…が!!
P1020967.jpg

落石防止工事中のため、4つしか見れませんでした~(^^;
P1020977.jpg

でも、前日の雪が幸いし(?)雪解け水で水量多し!!
P1020980.jpg

水の色も美しかったです♪
P1020974.jpg

全然名前のついてない所でもかなり見応えありました!!
P1020964.jpg



その後河津桜を車窓から眺めつつ、とーっても楽しみにしていた本日のお宿へ・・・


つづく
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
