スポンサーサイト


最後?のつくばお散歩会

FLHトレーニングの次の日(2月18日 笑)は、つくば在住最後のつくばお散歩会。

今回は紅緒さんと参加。小助はお散歩会中は車でお昼寝…

紅緒さん1頭での参加は初なので、どう出るか!?と楽しみに参加して来ました。



序盤の広場にて例のごとく枝をGET!!な紅緒さん。

その背後から忍び寄る可愛い白い影…「なになに~?楽しそう~♪」byミツバちゃん
P1020846.jpg

とっても楽しそうなミツバちゃん♪素晴らしいカメラ目線!!悩殺(笑)
P1020847.jpg


さらに…

「何?何~?」by小夏ちゃん
ミツバちゃん…かわいすぎる(爆)
P1020848.jpg

で、この直後…

「あたしの枝なんだからーーーぁ!!」by紅緒

とわめき散らしておりました(^^;



で、この後は守りスイッチがON状態がしばらく続き、ちょいちょいわめいていた紅緒さん(苦笑)

スターを取ったら一定時間無敵!!…的な?

じゃじゃ馬子ぶりを存分に発揮した紅緒さんでした!




お散歩会後、みんながまったりしてる所へ、チェンジで小助を出してみたところ…

とーっても落ち着いてまして、本当に全然吠えず、興奮もほぼなく…びっくり!!


お散歩会への参加、それに派生した取り組み諸々によって、この1年数か月で小紅ーず、そしてそしてオヤビンもこれまでになく進化して来れました♪

まだまだ進化途上ですが…



本当にタローの主さんを始め、お散歩会関係者&関係犬の皆様、ありがとうございました!!

これからも福井犬になった小紅ーずをよろしくお願いします(笑)

まさかの福井からの遠征もあるかも…?なのでその時はよろしくお願いします♪

とりあえず、お散歩会in福井の野望を実現させたいと思います。




おまけ写真
P1020849.jpg

P1020850.jpg
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オヤビン♪ 北陸の空気は美味しいですか~!?
つくばお散歩会で出会って1年3カ月が経ちました。 ここ1年、各地のお散歩会にて超小型犬チームの主軸となってきた小紅ーずと、いつも明るく元気なオヤビンが居なくなると、何だか淋しいなぁ。
でも今まで、沢山の楽しい思い出を作ることが出来て本当に嬉しい出会いでした。 震災も含めて、つくばの生活は色々あったかと思います。

距離は遠いけれど、ほんの500キロ超だし(爆)、同じ日本の空の下だからね。 これからも宜しくお願い致します。
そして福井にてオヤビンのお散歩会が実現する日を、楽しみにしています。 また気まぐれにつくばに来ることがあるときは、是非声を掛けて下さい。 こっそり来るときは、お散歩会の日に竹林にて待ち伏せするのがお約束だよ。(笑)

それでは、この春からの新生活が実りあるものになるよう、遠くから応援しております。

オヤビン ファイト~~!!(^^)

【おまけ】 http://blogs.yahoo.co.jp/taronusi/33921172.html?type=folderlist
お散歩会初登場の小紅ーず。 この日も紅緒は枝を齧っていました。(笑)

またね☆

いつもお散歩会に犬の砂場にとご一緒させていただいてありがとうございました。

つくばでみかんが紅緒ちゃんを狩らずにすんで、ホッとしました。
あんなのがお散歩会の最後の思い出になったら大変だもん。

常連さんが減ってしまうのは寂しいけど、福井に犬友ができたと思うことにする。
北陸方向にみかんのテリトリー広げるときは、案内よろしくねー。

オヤビンさんと子紅ーずの新しい生活が、幸せいっぱいになりますように!!

Re:タローの主さん

コメント返信とーーーっても遅くなってすいません!!

福井のド田舎満喫中です♪
小紅ーずものーびのびお散歩できてはしゃぎまくってます(笑)
なるべく早いうちにたまった記事と近況報告をどうにかする予定…です(^^;

本当にタローの主さんを始め、お散歩会関係者&関係犬の皆様、なによりお散歩会に出会えたことは、とっても大きな大きな財産となりました♪
以前ふじ丸君ママも「人生変わりました」とおっしゃってましたが、私にとってもそうだな~としみじみ思います。

これからもよろしくお願いしまーす!!
つくばに行く際は、ちゃんと竹林で待ち伏せしますね(爆)

Re:くまごろーさん

コメント返信とーーーっても遅くなってすいません!!
ありがとうございます♪

こちらこそ、色々なところでご一緒させて頂き、本当にお世話になりました♪
お散歩会に気軽に参加できなくなってしまい、知り合えた皆様とお会いできなくなってしまいとっても淋しいです。
しばらくはエアお散歩会で自分を慰めます~(笑)

北陸方面にお越しの際はぜひご連絡下さいね~♪
また福井から遠征の際はよろしくお願いします~!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
