スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃの森スパート

オヤビンが修士ゲットに向けラストスパート中だったため、またサボりました…反省。

ラストスパート=パソコンワークだったもので(^^;



去年の1月にかぼちゃの森の年間パスを更新したものの、震災やら長期帰省やらなんだかんだで全然行ってませんでした。

今月末が年間パス期限!!あら!!

ってなことで、正月明けから、かぼちゃの森ラストスパート!!
P1020801.jpg

もちろん平日に♪

休日は、ドッグランとして色々と問題ありありで、危なかったり不快なことが多いんですよね。

特に子供!!ドッグランはキッズランではないですよー

子供同士でボール遊びし始めたり、1歳未満であろう赤ちゃんを連れて入ってたりとか、結構あるんです…。

本当に危ない…




経験的に、冬の平日の午前中だとかなりの確率で貸切状態(笑)

ですが、どの日も午後に行ったので、ちらほらと犬たちが来てました。

紅緒さんは、ビーグルミックス男子、JRT男子、ダンシーバ(笑)などと、毎回ものすんごい勢いで追いかけっこを楽しんでいました♪

なぜか毎回男子ばかり!!女子好き紅緒的にはちょっと残念?爆

P1020798.jpg


小助も珍しく男子とちょっと遊んでました。

ちょっとしつこいシーズー男子には怒ってましたが(^^;

P1020800.jpg

じゃじゃ馬子こと紅緒さんは、散々追いかけっこした後は、隅っこに大量にあったモグラ塚を破壊したり…

草むらに穴を掘ろうとしたり…
P1020790.jpg

モグラ塚破壊はまあ、ある意味整地だからいいとして、ガチ穴掘りはランではNG!!

特に芝生の所は掘る気にさせないべく、掘る気を挫くべく頑張りました!!

それで結局中盤はモグラ塚破壊にご精を出した馬子。

そもそもモグラさんの穴なのに…

「私の穴に気安く近寄るんじゃないわよ!!この男子め!!」by馬子

と、気になって近付いて来た男子たちをどついていました(- -;

オイオイ…



そして皆さん主婦なのか?

毎回16時前には皆さんお帰りになり、貸切~♪

…ってことはおもちゃGO!!

P1020795.jpg

P1020803.jpg

P1020793.jpg

ほんと、スヤスヤたまごちゃんは常にいい仕事しますよ~。

別にたまごちゃんの会社の回し者ではない(笑)ですけど、基本的にあまりゴム・ラテックス系が好きでない我が家でもかなり人気です♪



さーて…パス切れる前にもう1回行っとくか!!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。