スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走

年末ということで、助っ人トリマー出動要請発令中です。

今日も、明日も、助っ人出動です。


やっぱり若いトイプーさんが多いですねぇ。

そして意外な所で、若い柴犬さんも以前より増えた気が…。

ちなみに今日はトイプー祭りでしたよ(笑)



小紅ーずも助っ人スタッフ犬(助っ人じゃないか)として出動中~

朝・お昼休み・夕方には、スタッフ犬みんなでドッグランへ。

今日は、スタッフ犬が勢ぞろいで、お久しぶり~のコギNico君や、小紅ーず的には初めましてのトイプーもみじさんもいらっしゃいました♪

P1020749.jpg

紅緒は、トイプーもみじさんと遊びたかった模様。

…が、もみじさんは全くその気なし!!見事、さらっとふられました(笑)

するとそこにコギ、Nico君がやって来ました~
P1020746.jpg

紅緒、とりあえずNico君にプレイバウってみる。

相手の方が大きいので、もちろん何が何でも「追いかける側」になりたい紅緒。

…が!!残念!!

あっさり「追いかけられる側」となってしまった紅緒。

その後も立場の逆転を狙いますが、うまく行かず(^^;

紅緒、驚異のスピードで駆け回った(なので写真が上手く取れず;)のに、広さ的に速さではどうにもならなかったね~

Nico君の戦略勝ち!!

結局しばらくして「もうNicoとは遊ばない~」by紅緒

とふてくされておりました(笑)



その後しばらくして、フレブルのスイちゃんとNico君が遊び始めました。

追いかけっこしたり取っ組み合ったりして、実に楽しそう♪

それを見た紅緒、

「わ~た~し~も~入~れ~て~♪」by紅緒
P1020751.jpg

2頭に付いて回ってアピール!!

「ねえねえ~♪」by紅緒
P1020750.jpg

…が、結局仲間には入れてもらえませんでした~残念紅緒!!





ちなみに、この間小助はずっとしゃがんでいる私の膝にスリスリ~♪ゴリゴリ~♪

とやっておりました(爆)


せっかく小助の愛しのチェリー姐さんがいたのに…

全く相手にされていないことにようやく気付いたのかな~?笑
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。