スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場の奥地へ!!

お台場お散歩会に、また遠征して来ました。

参加犬は…

ふじ丸君 (柴犬3歳)

みかんちゃん (柴犬3歳)

ボナちゃん (ボーダー・コリー5歳)

ダッシュ君 (JRT7歳)

サラちゃん (ボーダー・コリー9歳)

と小紅ーず



前回に引き続き

海岸沿いを歩いて行って、砲台へというコースで、砲台ではまったり自由時間。


じゃじゃ馬子こと紅緒はそこでなぜか程良く落ちていたいい太さの枝を発見!!
P1020738.jpg

当然、ガァ~ジガァ~ジ。
P1020736.jpg

かなりお気に召したご様子で…

枝離して、しかも少しその場から離れたくせに、全く枝を取るつもりもないふじ丸君がその辺に来たら怒ってました(-∀-`; )

ごめんなさい~;



で、改めて思ったのですが、お外で一か所で止まっているのは、小紅ーずの性に合わない。

ってかロクなことにならない。

止まる=落ち着くってのがおそらく一般的なんだと思うのですが、小紅ーず、特に紅緒はむしろ逆。

ということで、じゃじゃ馬子に完全にお任せして、とことん徘徊することに(笑)


さっすがじゃじゃ馬子…コース取りがドS!!爆

とんでもない所へ色々くぐったり避けたりしてお付き合いしてみました(^^;

そしておそらくほぼ誰も入ったことないであろう砲台の奥地へ…!!
P1020743.jpg

砲台の方からは見えない感じで木々が生い茂っている向こう側、そしてちっちゃな池のもう少し奥(どこだよ;)

一か所だけ落ち葉が黄色い絨毯になっててキレイでした~
P1020742.jpg



こんな感じで、いつもとはちょっと違ったお散歩会になりました。




そんな中、いつもと変わらない光景ももちろん…!!!
P1020744.jpg


ワイルド紅緒、本領発揮なお散歩会でございました♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。