スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のひ家 【のえちゃん、元気です編】

GWぶりに、まりっく家こと、のひ家に遊びに行ってきました。


実はですね…6月末にひー君ことヒカル君が突然亡くなってしまいました。

13歳だけど、体力は落ちてたけどまだまだ元気で、GWもボール投げしたりしていつものように遊んでました。

これまでたくさんの犬と出会いましたが、ひー君ほど性格の良い子は見たことがない!

本当に本当に私にとっても、小紅ーず、特に小助にとっても大切で大きな存在でした。

当然、まりっく家の皆様、特にのえちゃんにとってはもっともっと大きな存在だったはず。

亡くなったのが私が実家に長期帰省する直前だったのもあり、ずーっと気になりつつも行けてなくて…



それで今回、まりっく家のご都合も良いということだったので、行ってきました。

のえちゃん、ガックリしちゃってるかな~…と思ったのですが…

元気!!
P1020692.jpg

ゴロゴロスリスリ~♪
P1020694.jpg

足腰はさすがに弱ってきていましたが、まったり元気ないつものノエルさん♪

淋しいのにも慣れた(まりっく談)そうです。

それに、縁側からひー君が見守ってくれてるしね~♪


そして相変わらず、爆走しまくって小うるさい小助が迷惑そう(苦笑)
P1020695.jpg
「相変わらずうっとーしいチビねぇ。」byノエル



紅緒さんは、人様の家のお庭に穴を大量生産しかけてたので(汗)たまごちゃんで気を引くことに(笑)
P1020696.jpg

「仕方ないわね~。コレで遊んであげるわよ。…ちょっとだけ。」by紅緒
P1020697.jpg

すぐに穴掘り勤務に戻ろうとしてた…ってか戻ってた(--;


のえちゃん、たまごちゃんで遊ぶ紅緒がものすごーく気になってました(笑)

ひー君のボール遊びにくっ付いて絡んでたのを思い出したのかな~

その後、珍しくのえちゃんがたまごちゃんをくわえて持って来たので、驚き!!

のえちゃん的にはちっっちゃーーー!!って感じだったろうな(^^;

特大サイズのたまごちゃんとかないかな。あったらプレゼントしたいな~



のえちゃん、小紅ーずに釣られたのか、いつもよりたくさん遊んでいたみたいです。

若返り!?逆にすっごい疲れちゃってたらごめんなさい…(^^;

いやいや、若返りってことにしちゃうから!!また行っちゃうから!!




【ひー君、ありがとね編】につづく
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。