

帰宅ついでのプチ旅行 【お宿編①】

今回のお宿は、なんとあの有名なカーロ・リゾートの菅平カゾラーレ。
b92bd211579d99a254795f2da3586208.jpg

カーロリゾートって高級なイメージがあったのですが、菅平カゾラーレはとってもリーズナブル♪

しかも…平日ということもあり、貸切状態でした!!

菅平の天気予報の最低気温が0度とか氷点下とかだったので、寒さ対策グッズを車に詰め込んでいきました(笑)


チェックインして、小紅ーずを冬仕様にして(笑)とりあえずお部屋でまったり~
7ee4560298cb5c1802ffb352fed73ac6.jpg

8af3ff1704ade80e47eea173d62a9dd7.jpg

とってもポップな色遣いのオシャレなお部屋。

犬用アメニティも充実!!フロント横にはセルフトリミングルームまであるんですよ~
P1020586.jpg

ま、こんな立派なトイレがあっても、小紅ーずは他所では室内でトイレしないんですけどね(^^;

もちろん人間用のアメニティも充実してました。

さらに加湿器や空気清浄機、ベープ…などなどあらゆるものがそろってました。



全くヤル気のなくなった母を部屋に置いて、夕食前にドッグランでひと遊び♪

ライトアップされてるので、暗くなってからも遊べます。

でも写真は撮れなかったのでランについてはまた後で(笑)




冷えてきたところで戻って夕食。

もちろん同伴可で、さらに犬用メニューも♪

夕食・朝食ともお願いしちゃいました。

手作り食を持って行くのは大変ですから、手作り派としては本当にありがたい!!

夕食には牛肉とひじきのリゾットをお願いしました。ヤギミルク&デザート付!!
P1020588.jpg

3つもお皿が!!普段はまずあり得ない…小紅ーず大興奮!!!

旅先で食欲がないわ…なーんてことがあるはずもなく…がっつく!!
P1020591.jpg

P1020592.jpg

3つお皿があるからどうするのかなーと見ていたら…

紅緒さん、奇跡の三角食べ!!

あっという間に…完食!!
P1020593.jpg

もちろん2頭とも(笑)お互いのお皿の舐め残しチェックも抜かりありません(^^;
P1020594.jpg

あまりにイイ食べっぷりだったので、料理長にも「お皿洗う必要ないじゃない(笑)」と喜んで頂けまして、ブログにも食べっぷりを載せて頂いちゃいました(爆)

もちろん人間のごちそうもとーーーってもおいしかったです♪




★お宿での楽しい時間はまだまだつづく★
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい、美味しいでよかったですね!

菅平カゾラーレのブログで、お、これはもしかしてこべにーず!?と思っていたんですが・・・。
なべさんとスタッフさんお元気でしたか?
うちはここしかワンコ連れで泊まったことなくて、ここがないと大変なことになるくらい大切な所です。
(何と言ってもあんずとカンスケですので・・・)

うちも泊まった時には同じワンコメニューでしたよ!
カンスケが「全然足りないんですけど・・・」とぼやいておりました(汗)
ここで食べるようになってからワンコクッキーも食べるようになったかもです。

小助くんも紅緒ちゃんも完食して、ドッグランも楽しくて本当によかったですね。
うちもニャンコを嫁に出したらまた行きたいなぁと思っています。

Re:楽しい、美味しいでよかったですね!

なんと、たまさん一家の御用達のお宿だったんですね。
本当に、良い所ですよね~。
何というか、楽な気持ちで泊まれるというか…
貸切状態だったのでなべさんだけでした(笑)お元気でしたよ~。
また絶対行きたいお宿になりました♪

小紅ーずもワンコメニューおいしかったらしく、朝食の時は厨房の方を凝視してました(爆)
ちゃんと犬のことを考えて作られていて、ありがたいな~って思いました。

グリちゃん、いいお嫁入り先が見つかることをお祈りしています!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
