スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省ついでのプチ旅行 【野尻湖~黒姫高原(1日目)編】

佐久平SAの後、実は小布施SAのランに寄り道しよう~と思ってたのですが…

うっかり入り損ない(爆)

空いた時間で、当初行く気のなかった野尻湖へ寄り道。



まーあ…観光客、誰もいない;

そして特に何もない!!爆

そして湖岸を散歩できるかと期待したけどそれもなし…

先輩や友人が「ナウマン象以外何もない」と言っていたのに超納得(笑)

うん。野尻湖には悪いけど、大したことない。(野尻湖、ごめん)

もしかしたら下調べが足りなかっただけかも…??

ま、思いつきで寄ったので、仕方なし。



一応遊覧船があって犬OK(有料)


…が、まず、人間料金が高い+あまりにも他に人もいなかった

ので、全く乗る気が起きませんでした(笑)

むしろ手漕ぎボートに興味津々!!

が、小紅ーずが暴走して転覆するのも恐ろしい…

ので断念~



とりあえずウロウロしてたら、こんなの発見!!


小助兄、ナウマン象におっかなビックリ…でも興味津々。


へっぴりで接近し、安全確認。


安全確認できたところで、記念撮影~♪


うん。ナウマン象、いいね。隣にいる人間がポイント(笑)



野尻湖に寄って、その後「道の駅しなの」でお土産を買って、黒姫高原のお宿へ。

野尻湖からすぐのペンションです。




わんこ用アメニティ(無料)も充実。


紅緒はアメニティのおもちゃで楽しそうに遊び、一方小助はとりあえずテレビ(笑)


少し休憩した後、ちょっと雨が降ってたものの、夕食まで木陰を選んで周りをお散歩♪

ドッグランもあったけど、紅緒が超泥んこになる予感だったので断念^^;

その後夕食~♪

食事も同伴。しかも…“わんこピザ”のサービス♪




「めちゃうまでした!!我忘れました!!」by小紅ーず


さすがの小紅ーずも疲れたようで、お部屋に戻ったらすぐうとうと…

次の日に備えて早寝です。




★つづく★
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。