スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省ついでのプチ旅行 【高速~到着編】

1日目は色々なSAのドッグランに寄り道。

でしたが、実に色んな意味で残念なことに、北陸道の新潟~石川にはドッグランなし!!

なので…できるだけ楽しそう(?)なSA・PAに寄り道することに。



まずは、富山の有磯海PA。


せせらぎ(?)があり、そんなに大きい所ではないけど、お散歩は快適~♪


木道で珍しくまったりする紅緒。


どうやら、木道がいい具合に日光で温まっていて、気持ち良かったご様子。

まったり休憩したら~…次行きまーす!!



お次、というかもう最後の寄り道、徳光SA。

何と、歩道橋を通って海に行けちゃう~!!


まさかの歩道橋名(爆)

どの辺が「ラブリッジ」なのかはさっぱりわかりませんでした^^;

本当に、すぐに直で海。


久々の日本海~


ここでも当然ひたすらライフワークに励む女子一名…そして見て見ぬフリする男子(爆)



波打ち際まで歩く間も、波打ち際でも、掘るわ掘るわ…

砂かけ婆ならぬ、「砂かけギャル」


小助、紅緒の後ろに立たないよう、ポジショニングに精を出してました(笑)

砂だらけになった紅緒…そして砂だらけにされた(!)小助、そして靴の中に砂を入れられたオヤビン(-∀-`; )

皆、砂を落として、とうとう家に向けて出発~♪



夕方、無事に実家に着きました。

中に入ると即、紅緒は一人大運動会!!

そりゃーもう広いし、暴れてもうるさくしてもおこられないので、フィーバーーー!!!

小助は母と感動の再会…でフィーバーーー!!!



とっても楽しく遊べた2日間でした♪
スポンサーサイト
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
基本の登場人物

★オヤビン:人間。女子。ただただ犬が好き。笑顔全開で全力疾走する犬の姿が特に好き。色んな野望を計画中。

★小助:黒ピン。男子。小紅ーずの兄の方。根はビビり&甘えん坊のくせに強がり&プライドが高い。兄の威厳を示してみたいものの基本失敗。いじわるお、ちょうしのりお、等の別名を持つ。

★紅緒:チョコピン。女子。小紅ーずの妹の方。色んな意味で最強女子。ちゃっかりしてるようで実はうっかり。モットーは「ゴリ押し」。ハチャハチャワイルドな穴掘り隊長。手品ができる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者数
参加してます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
里親募集掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。